ハマっている「お菓子」を教えて!

とある地域なんですが、高級住宅街とは言えなくてもそこそこいい街で(まぁ住みよい街ランキングとかにも選ばれた)悪いところではない地域がありました   

しかしネットを見ると悪評ばかりが出てきます      
例えばスラム街とか殺人事件等が出てきます

さらによく調べていくと
一部の悪意ある?サイトやGoogleユーザなどが悪評をつけていただけでそういうサイトを除けば悪評はなかったです

これってネットでネガティブな単語を検索したりすることによって悪評が検索予測に来るようにするやり方ですよね 

サイトを消すように申請するぐらいしかないのでしょうか{もっともGoogle様が動くとは思えませんが)

もちろんスラム街でもないし、犯罪件数はむしろ少ないです

質問者からの補足コメント

• 悪意あるサイト?では

例えば
    銭湯が多い→家に風呂がないので銭湯が流行るのでしょう

トタンなど古い家が多い(実際明治ころから栄えたので古い家が多い)→低所得者丸出しの家ですね、建て替える金がないのでしょう

監視カメラ→村人(村ではないですがそういう地域だと言いたいのでしょう)が健全な私達の世界に来ないように監視しているのでしょう

などなどこの地域になんの恨みがあるのかというぐらい捻くれた解釈です
    まぁそのサイトは取り上げている地域すべてをこのような紹介をしているのですが•••

A 回答 (1件)

話が具体的でないから回りくどくて分かりにくい。

実名挙げたらどうですか。不都合があるとは思えないが。
    • 0
この回答へのお礼

いやですよ、不都合しかないでしょ
なんでネットで特定の地名を晒すんですか?
そういうのはYAHOOだけでいいです 
まさか知恵遅れ出身ですか?