アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装がばれたことはありますか?

A 回答 (4件)

女装してる人は皆バレてるよ


本人がきずいてないだけ
    • good
    • 6

したことはないけど…


女装は本当にやめたほうがいいですよ。
ばれるとか、ばれない以前の問題で
親御さんその事知ってられますか?
もうね、暑い時は尚更あかん!
    • good
    • 0

私レベルだとバレバレなのは十分承知のうえ、少しでもスルーしてもらえるようにと思っています。

    • good
    • 0

あるときスタジオの女子化粧室に入ってきた見知らぬ女装男、誰かが「あんたオトコでしょ」と声をかけたことから、何人も居た女性たちに取り囲まれて、出口のドアも閉じられて、しっかりイジられちゃってた、可哀想。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A