アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年
ソープ店に行こうと思います
身分証明書とか必要ですかね

A 回答 (5件)

病気は気にしないの⁉️

    • good
    • 1

必要だよ

    • good
    • 0

いかにも未成年という外見であればもしかして求められるかも・・・。


向こうも商売ですから・・。
    • good
    • 0

さらに戸籍謄本と印鑑証明も要りますよ。

    • good
    • 2

要らない。


堂々としていれば良い。
金を用意していれば心配いらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!