電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真がわかりづらくすいません。

今乗っているスズキエブリー62Vのトランクのドアの取っ手がどうやら壊れているようです。運転席のロックを外すスイッチを引くとロックが外れる音がしますが結局車のキーでロックを加除しないと解除できません。

取っ手のところが錆びて動かなくなっているのか何かしらのトラブルがあるとスズキアリーナーのエンジニアの人に言われました

モノタロウなどで品番を探しましたが、対応が64Wとかんですね


62V似合うバックドアハンドルってどういう型番なのかがわかりません


どなたかわかる方、教えていただきたいです


あとハロゲンではなくLEDにしたいのですがこちらの電球の品番もわかる方、返信をお願いします。


よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すいません、同じやつ投稿してしまいました。無視してください

      補足日時:2019/08/12 18:34

A 回答 (2件)

キーでロック解除したらトランク開閉できるのですよね?そうであれば、トランクのドアの取っ手が壊れているのではないと思います。


ワイヤーやリンクがずれているか、はずれているか、またはワイヤーの先端の玉の部分がとれているのだと思います。
内装をはずしてみればすぐにわかると思います。ずれやはずれは自分で修正できますが、玉がとれていたらワイヤー交換です。

電球はヘッドライトのことならH4です。
こちらも参考に。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result. …
    • good
    • 1

まずは内張外して目視点検してみましたか?アクチュエーター部分からロッドが外れているのではないのですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!