アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで私が出品したとき、相手からの取引メッセージがなかったのと、自分がかなり忙しかったこともあり、私から取引メッセージを送ることはなかったんです。しかし、受け取り評価が遅く、定形外郵便の為、届いているのか否かが分からなくて困ってしまい、初めてその人にメッセージを送ろうと思います。
なんて送ればいいのでしょうか?(簡単な文章でいいので…)

A 回答 (3件)

メッセージ送らなくていいんじゃないでしょうか。


事務局に言って評価進めてもらえばいいのではないかと。
    • good
    • 0

この度はお買い上げいただきありがとうございました。

ご連絡が遅くなりましたが、定形外郵便にて○日に発送致しましたが、無事届いていますでしょうか。ご確認の程宜しくお願いします
    • good
    • 2

メルカリあるあるではないかと…


買ってくれる人はだいたいが転売ヤーさんだと思います。
一般の人はまず買ってくれないんじゃないかな…?
買ってくれた感謝の気持ちを送ったらどうですかね〜?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!