アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の頃に1度結婚したけど、数年で離婚し(子どもナシ)
約25年間も独身で、仕事をバリバリして、
それなりに成功を修めた個人事業主の還暦男性が、
人生の最後に結婚したいと思う女性は
どんな女性だと思いますか?

A 回答 (3件)

物静かな優しい女性



人生の最後に
うるさい嫁は要らないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにうるさい嫁は落ち着きませんね。包容力があって、おおらかがいいね。

お礼日時:2019/08/14 13:16

結婚したいとは思わないはずだが、料理が上手な人だったらぐらつくこともあるかなぁ。


僕は料理だけは下手だからね。
    • good
    • 0

あなたが帰宅したら優しく笑顔で迎えてくれて、あなたの話に静かに耳を傾けて労い、美味しい料理で晩酌する…



小料理屋の女将さんみたいな人なんて良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性、良いですね !

お礼日時:2019/08/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!