プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEが続いているのですが、最近返信が遅くなったり、相槌だけになったりしてます(おお!とか、ういす!とか…)。
送ってすぐに既読がつき、すぐ返事が返ってくる時もあります。
今は彼から「おお!」ときて私が止めてます。
ダラダラ続けたくないのかな?とか、返信めんどくさいと思ってるかな?とか色々考えて返信するのを迷ってます。
男性の方はこういう状態の時、正直どう思って相槌とかを送るんですか??
続けたくないならウザがられる前に、このまま止めてしまおうと思ってます

A 回答 (1件)

こんにちは。

「LINE」あるあるですね。それと、ここのサイトは「不特定多数」の人が閲覧出来るシステムです。
質問の内容を見ると、僕が回答者さんに「質問的な記述を行う場面が生じてしまいます」。問題のある場合は、「スルー」してくださいね!!
「ちょっとしたから、個人情報を取得する輩」が居るので、気を手付けて。

>好きな人とLINEが続いているのですが、
好きな人って、彼氏? 「彼氏」か「好きな人」とでは、正直、男の心理は変わって来ます(男の人全員じゃないですよ)。
僕でも、「友達」と「恋人」では、どうても変わっ来る”可能性”は、あるかも・・・。

ただ、彼氏は「社会人」ですか?彼が社会人なら、「勤務時間中のLINE」は厳禁す。

でも、明らかに「男性」が家に居る事が分かって居る状況なら「質問者」寂しいですよね。

ただね、私は某大学病院の医師なので、病院内では、スマートフォンは利用出来ないのです。

彼の仕事の内容にもよるかと思います。「夜でも、取引先に接対してるかもしれないよ」。

>続けたくないならウザがられる前に、このまま止めてしまおうと思ってます

そこまで覚悟してるなら、「勇気出して、聞いて見たらどうかな?」。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!