プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人はどこで出逢えば良いのでしょうか?
よく友達とショッピングモールに行きますがありふれたカップル、夫婦をみてどうやって出会ったのだろうと疑問に思っています。

A 回答 (5件)

社会で出会っているんですよ


その友達とは何処で知り合ったの
同じ事の繰り返しでは同じ毎日です
    • good
    • 0

趣味かな。

ショッピングモールは2人で行き少しの間別行動すると声かけられやすいですよ。
職場とかね
    • good
    • 0

前も同じ質問見たことある。


見合い。
    • good
    • 0

社会人は、職場での出会いが一番多いです。


同じ職場内の人、仕事で来る別の会社の人、訪問先の会社の人など。
あとは趣味のサークルでの出会いがあります。
ショッピングモールでの出会いは、あまりないと思います。
    • good
    • 0

ショッピングモールとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!