ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女子高校生です。
2人で4回遊んで、付き合って今日初めて遊びました。
映画見たんですけど、映画見たときはめっちゃこっちにくるかんじで、肩とかずっと触れてたんですけど、
手つないだりしてこないし、本当に付き合ったのか?彼氏なのか?という感じです。
みなさんもこんな感じですか?それとも私に女気がないんでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが後ろからそっと手を握れば良いだけですよ


この良いだけというのが初めての人には難しいのかも知れませんけどね
頑張ってね
    • good
    • 0

よっぽど遊びなれてない人でもなければ高校生の初めてのデートで手なんて繋がないよ


むしろ手をつなぐのは女性からリードするものだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらリードできますか??

お礼日時:2019/08/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!