メモのコツを教えてください!

こんばんわ、中2です!
私には付き合って7ヶ月ちょいの彼氏がいるんですが、未だに手を繋いだこともありません。。。彼も私も中2で、お互いが始めての恋人です。
私は繋ぎたいなーって思っているんですが、ここで質問です!
男性は、まだ手を繋いだ事のない女性とは、自分から繋ぎにいく方がいいのか、それとも向こうから繋いでもらう方がいいのか…どっちでしょうか??
しょうもない質問ですが、回答お願いします>_<

A 回答 (3件)

どっちでもいいじゃん…そんなの。



繋ぎたいんでしょ?じゃ、自分から行きなよ。
    • good
    • 0

デート中少しゆっくり歩いて彼の袖を引っ張ったりしてはいかがですか?



私の経験ですが、
私は歩くのが遅い上によく転ぶんです…
彼が歩くの早いときは袖や裾を軽く掴んでます。

そうすると人込みとかで彼が手をひっぱってくれるので自然と手を繋いでます!


あとは彼のすぐ隣を歩いてさりげなく
手が当たるようにすれば自然と手を繋ぐのでは…?

最終手段は『手を繋ぎたい』って言っちゃうことですけどね!

あくまで私の経験上の意見ですが、参考になったらなりよりてす!


お幸せに。
    • good
    • 0

こんにちは。



うーんやはり繋ぎにいってもよいのですが、求めるよりも求められる方がこれからも長続きしますし、女性なので、繋ぎにいくよりも繋いでくれた方が嬉しいでしょう・・・?どちらかといえばね(笑
なので繋いでくれるまで待った方がいんじゃないですかね^^

でもどうしてもしてくれないようならその関係がつまんなくならないように思い切って貴女から繋いじゃって~(笑

応援してますね^^

では、お役に立てれば何よりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!