アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30代前半の営業職です。
24歳の女性が営業担当で毎週2回2時間ほど2人きりで数字などの打ち合わせしているのですが、打ち合わせする場所が深めに座るソファで机を挟んで向かい合う形で行っています。
彼女は若いので少し短めのタイトスカートを毎回履いてきています。立ってる状態だとそんなに短いとは思わないのですがソファに腰掛けると三角ゾーンが見えそうになってしまいます。
当初は彼女は見えないように脚を曲げたりスカートを押さえたりしていたのでギリギリ中身は見えない感じにはなってました。
半年くらい経ってからそれまでにも打ち合わせの合間にプライベートの話をするようになったりで仲が良くなっていき仕事の打ち合わせが定時までで終わってからも彼女は帰ろうとせず1時間くらい仕事とは関係ない話をおしゃべりしてから帰るようになりました。
そういう関係になってから打ち合わせ中も特にガードする素振りがなくなってたまにチラチラと三角ゾーンの奥のストッキング越しに下着が見えるようになりました。
仕事後の雑談中には話に夢中になってか真正面を向いて身を乗り出すかたちになって脚を少し開いてるポーズになったりするのでその時はモロ見えで三角ゾーンの奥がくっきり見えて下着の色や柄まで判定出来るくらい見えてしまってます。
特に真正面を向いて膝もこちらを向いてる体勢だとモロに三角ゾーンの奥まで見えてストッキングのうちのパンティの色まで分かってしまうくらいくっきり見えてしまってます。
最初はガードしてたように思うのでこちらに見えてしまうリスクは認識していたと思うのですが、女性は慣れてくるとその辺はまあいいかと思ってしまうものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

仕事しているのです


キャバクラの女性に話すようなこと
セクハラですよ
わきまえて下さい
    • good
    • 2

見ている目線って絶対に女性は気づくので、


わかっていてやっているんだと思いますよ。

わかっていて気にしないんだと思います
    • good
    • 0

わざとでしょうね



質問者さんに気を許していても、見えるように座ったり気にしない……ということはないと思います

女性としての気遣い、恥じらいがなくなってきたのだと思います
故意にしてるけど、それをわからないように自然な形で見えるようにしていることが知能犯だと思いますね

質問者さん
お気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!