プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に、体の関係を持ってしまった人とお付き合いする事になりました。 
しかし付き合った途端、体の関係なしのデートが続いています。
その事に対して欲求不満で爆発しそうです、、
一緒にご飯食べたり会話することもよりも、彼に抱かれている時が、一番幸せだったんだと気付きました。
このままだと、他の男性に目がいってしまいそうです、、
彼はどういうつもりで、私と付き合っているのでしょうか?
デートしても手を繋ぐだけで、キスもバグもありません。
悲しいです。

A 回答 (9件)

警戒してるんじゃないかな



男性って自分のことは棚に上げて女性に貞操観念を求める人が多いから、今になって「付き合ってない内にヤレたこの女は、誰とでも寝るかも」「避妊の意識も薄いかも」て思って深い仲にならないようにしているのでは。

現に、あなたはもう他の男性に意識が行きかけてるような状態なのでしょう?そこらへん、彼個人が大好きって感じがあんまりしなくて。彼もそのオーラを感じてるから、余計に何もしないのかも。
キスやハグをしないのも、あなたが不満を持って別れを切り出してくるのを狙ってたりしてね。

女側に不利な展開で付き合っちゃったんだし、しばらくは体の関係にガツガツしないで、他愛ないことでニコニコ出来る彼女に徹してみたら?
「こいつ俺のことほんとに好きだな」て思わせられたら、態度が変わるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、本当に彼の事を好きなのか、分かりません、、
正直、人として求められるより、女として求められたいという気持ちが強いです。
会話だけのデートは、刺激がなくてつまらないのです。
先に体の関係を持ってしまった事が、原因だと思いますが、、
最近、彼氏からデートの誘いが多くなり、疲れている自分がいます、、

お礼日時:2019/08/13 13:03

何も好意が有るんだから、貴方から猛チャージ アタックすればいいじゃん。


間違いなく 彼は喜ぶと思うよ。
俺なら、大歓迎だけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしょうか、、
喜んでくれたら嬉しいのですが、、勇気がありません。
あちらからのスキンシップがないと、すごく不安です。
デート中の会話は楽しいのですが、それだけでは友達と変わらないなーと思ってしまって、、

お礼日時:2019/08/13 13:07

馬鹿だなぁ 深く考えすぎだって


彼は貴方が
大事と思って 単なるやり目だけの男だと思われたくないから、我慢してるかもしれないんなから。 頑張れって。モノ事 口に出さなくていい場面と口に出した方がいい場面がるけど 今は 口に出しすか 態度で相手を誘う場面だと俺は思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次会う時に、なんとなく控えめに態度に出してみようかな、、
女としての魅力がないのかなぁ?とか、考えすぎてしまって、、
深く考えすぎですね。

お礼日時:2019/08/13 15:11

やりたいです。

お願いします。っていったら彼氏も面倒みてくれるよ。
    • good
    • 0

付き合う前にそう言う関係になって


その後は0なんですね?
んーー。釣った魚に餌はやらない状態かも知れないですね。一度はっきり聞いた方がスッキリするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣った魚に餌はやらないって、、
惨めですね、、私がえっちしてもらってるみたいな感じで、、
デート代は出してくれるのに、
何が良くて付き合ってるのか良く分かりません。
もう少し様子見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 15:05

大丈夫 魅力無い女は最初から誘ったりしないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
頑張ります。

お礼日時:2019/08/13 15:28

試食をしてみたかったんだな。


味が分かったからもういいんだ。
試食をするには大義名分が必要だと思ったから付き合う事にしてしまった。
味見して気に入ればドハマリして何度も食べるだろうけどそうじゃなかったのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の相性がそこまで良くなかったという事ですね、、
次会う約束もしてるけど、
徐々にフェードアウトされるのかな、、

お礼日時:2019/08/14 18:38

ちなみに付き合う前はどのくらいの期間、体の関係があったのかな?


また、今は付き合ってどのくらい経つのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係があったのは、2ヶ月くらいで、私から誘って会ってもらってました。
お付き合いして、丁度1ヶ月になります、、

お礼日時:2019/08/15 11:58

「釣った魚に餌をやらない」というやつだな。


傷が大きくなる前に別れた方がいいね。
沢山イカせてくれる良い男はいっぱいいるし。
でも早くしないと良いのは取られてっちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!