プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜBABYMETALが海外で人気出て ももクロがいまいちなのか考えると、
BABYMETALは可愛い少女達が本格的な激しいメタルサウンドを歌って踊るそのギャップを新鮮に受け入れられたから、
ももクロは海外で受け入れられるロックやメタル曲がほとんどなかったからだと思いますが間違っていますか?

「なぜBABYMETALが海外で人気出て 」の質問画像

A 回答 (2件)

「ももクロは海外で受け入れられるロックやメタル曲がほとんどなかったからだと思います」

私もその通りだと思います。
ももクロはアイドルの要素が満載なので海外では人気が出ないんでしょうね。
やはり海外ではメタルやハードロック系が人気ありますからね。

でも、日本で下火になっていたパフィーもその頃は
海外で大人気だったので、これから人気出る可能性があると思いますよ。
    • 0

一番最初の体重公開でデビューするかしないかですね。

海外では体重でデビューするかしないか決めるの禁止されてますから、オーバーはOKでも以下は禁止多いです。思春期の子供に虐待扱いなので例え良い曲でも例え素晴らしいアクロバティックでも体重公開と細い体で動き回る姿は海外ではロリ扱いされて難しいのかとベビメタも海外では加入した人達ゴツメの体格にしないと受け入れられないので日本人と外国の価値観の違いで無理だと思います。海外では寧ろハロプロの体系が一番受けてます。健康的だそうです。日本人からすると細身の可愛らしい子が人気だと思うのですが。
    • 0