アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビに挿入したSDカードが一部しか表示されません。
カーナビは、パイオニアのAVIC-RZ300です。
64GBのmicroSDXCカードに音楽ファイルを入れ、カーナビに挿入して聞きたいのですが、フォルダが一部しか表示されません。
カードには、ルートフォルダに歌手名のフォルダを100個ほど、各フォルダの下にアルバム名、その下にma4又はmp3の音楽ファイルという構成なのですが、歌手名フォルダがソートした上の方50個程度しか表示されないのです。
1階層で表示できるフォルダ数に上限があるのかもしれないと考え、歌手名フォルダの上に「A~Z」「あ~た」「な~わ」のフォルダを作り、歌手名フォルダを振り分けてみましたが、「A~Z」は56ファイル全てが表示されたものの、「あ~た」は47フォルダ中19フォルダしか表示されず、27フォルダ入った「な~わ」はフォルダ自体が表示されませんでした。
SDカードをPCで開くと、全てのファイルが再生可能です、
なぜ、フォルダが一部しか表示されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんでここで素人に聞くの?

パイオニアに聞けば解決するでしょ?
    • 0

SDXCと記載が有っても、少し前の機器では、64GBに対応していなくて、32GBまでしか読めない事もある。

特にPC以外の機器では。
    • 0

そのカーナビが64GBに対応して居なかったのでは?。

パイオニアのホームページに、ファームウェアの更新情報が無いか、見てみれば?。
    • 0
この回答へのお礼

私もそれが原因ではないかと思ったのですが、ナビのSDカード挿入口に「SDXC」と書いてあるので、64GBは使えるはずなのです。