アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半以降にもなって結婚できない男は必ず何か問題がある人間ですか?

僕がそうなりそうなので。女性からモテないので。

A 回答 (6件)

世の中そんな人ばかりですけど

問題ありますね
人に好かれない人間 という看板背負っています
生活力有るんですか
出会いあるんですか
何も無いのに
あるわきゃない
    • 0

問題がある人もいるし、金が無い人もいるし、積極性が無いだけの人もいるし、色々だと思いますね。

モテないと自負している人に女は寄ってきませんよ。
年齢よりそれが原因。
    • 0

人間は全員何か問題を持ってますよね(笑)

職場の環境など周りに女性がいない場合、すごく優良物件なのに独身だったりする人がいるので必ずしも主さまがおっしゃっている通りではないですね。

女性からモテたいのであれば、まずは清潔感を意識してください。

それと結婚相談所とかに助けを求めてみても良いかも知れません。

良いご縁がありますように。
    • 0

はい。

そうですね。

でも問題あるからって自殺するほどのことはないです。

その問題を抱えながら生きて行けばOK。
    • 0

ずっと昔、明治生まれの人が親だったころには、年頃の子供にそんな言い方をしたようです。

その頃は、結婚してないと一人前の大人扱いされないような時代だったので、息子たちは親が勧めるとおりにお見合いして結婚しました。
結婚するにはまず家を買わなくちゃいけなくて、結婚も家もない男性は職場でも信用されず、出世もできなかったらしいです。

今時、そんなこと言われて親が決めた相手と結婚する人などいません。
大手製造業などでは、男性ばかり多く、仕事も忙しく、30、40代独身という男性はけっこういます。

そういう人達全部が、何か問題ありだったら、日本の男性のかなりが問題ありになってしまいます。
    • 0

今どきそんな人山ほどいますよ

• 0