プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒で入った同期を好きになってしまいました。

残念ながらその方は彼氏がいます。

ですが、どうしても好きなんです。

この思いの丈をぶつけるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

告白するのは自由です。


答えを出すのは好きな人なので、彼を選ぶのか、告白をされて簡単にあなたに乗り換える人なのかの判断基準にはなるので、いずれにせよ、叶っても長続きはしないし、叶わぬ恋は覚悟の上ならば、気持ちを伝えて、あなた自身が軽くなれるなら良いと思います。
    • good
    • 0

はい。


行くべきです。
既婚者なら止めるべきですが、まだ付き合っているだけ。
もしかしたら受け止めてくれるかも知れません。
でも自分が傷つくのが嫌ならやめといた方が無難です。
その程度の思いの丈であるなら奪い取ることはできないでしょう。
決めるのはあなたです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!