アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がこんな夜遅くに男と電話しているというのは浮気と見て良いですか?
話している内容は分かりません。前問い詰めた時は友達だと言っていました。
けれどLINEのトークを見たら、一緒に寝たい。とか友達だとは思えない話をしていました。
それを抜きにしても、男友達とこの時間に電話することって有り得ますか?
勇気をだして問い詰めたのにまだやってるなら私だいぶショックです。

A 回答 (7件)

一緒に寝たいなんて友達ではありません


お察しの通りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり友達じゃないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 01:21

ないようも解らない妄想だけの質問なら却下


旦那はサークルの 仲間の奥さんの悩みを何時間も聞いてあげてましたね
渡しは子供の時からの男友達と家族ぐるみで話しもするし
嫁の相談にも乗るし
飲み屋の仲間とエロメールで遊んでますよ
あなたたちと違って 社会は広いんですよ
で人の携帯盗み見てるんだ
それって ルール違反じゃね
貴方の思うようなことをしている母親だと決めつけているのなら
その血貴方に流れていること 恥じなさいね
でも 母親の方がまだまし
盗み見しないから

そうだとしてどうだというの
貴方に関係ない話し
もめさせて家庭崩壊して欲しいんだ
母親その男のところに行かせて
家事や生活費の工面 貴方がするんだ
問い詰めるような子供いらないしね
捨てるよ
それで満足なんだ
責任取るって事は そういうことだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが意味がわかりません
はじめから浮気しなければ良かった話です
ルール違反とは?浮気の方がルール違反じゃないですか?
家庭崩壊させようとしてるのは私ではなく浮気している母だと思います
関係ない話って言ったり問い詰めたら捨てられるとかよく分かりません。

お礼日時:2019/08/16 04:37

一緒に寝たい。

と書いてあったなら浮気でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 10:52

お母さんだって、一人の人間です。



家族仲が上手くいってないなら、どこかに愚痴も吐きたくなるし、誰かに甘えたくなります。
その役目がお父さんで果たせてないから、よそ見してしまうんです。

家族仲が悪いってすごく悲しいことだし、お母さんだけが悪い訳ではありませんよ。

もうすぐ自立なさる歳なら、お母さんの本当の幸せも願ってあげられる人になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が気持ち悪過ぎてもう普通に接する事が出来ませんし家族仲悪いからって浮気してもいいとも思えないので早く自立してお互い離れて自由に暮らします

お礼日時:2019/08/15 10:54

夫婦はそれぞれ事情がありますよ。



お母さんが最低だと私は思いません。

私の母は、私が15の時、男を作って出ていきました。

あなたのお母さんが、浮気をしていたとしても、毎日家事こなして、あなたのこときちんと育ててるなら
「母」としてはまともだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、辛くないですか?今までの母が崩れていく気がして。
そうなんですよね、家事もちゃんとしてるし私ももうすぐ自立する年になるし、お互い自由にすればいいかって思おうとしましたがなんかモヤモヤしちゃいます。

お礼日時:2019/08/15 01:33

それは責任転位みたいなもんだ


家族がなか悪いのは家族全員に責任があって
おかんが浮気してるのはおかんが最低だから
何のせいとかないの
それとこれとは関係がないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが浮気してるのは私のせいなのかなってよく考えてました
誕生日祝ってないしすぐ怒っちゃってたし
母が浮気してるのは母が最低だからって、なんか涙出てきました
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 01:20

お父さんにちくったらいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは出来ないですごめんなさい。
お父さんのことは嫌いで信頼できません。
多分こうなってるのも父との不仲、家族仲の悪さのせいです。

お礼日時:2019/08/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!