アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫♥セフレでいいとか言ってたけど、、、どうしよ、、本気になりかけてる♥てか、25歳の彼に本気にならないように他に二人会ったりしたけど、一人は論外でした。も〜一人の既婚者も二回目会ったら、そんなキュンは無くやっぱり既婚者やな〜て感じで、、、なんか逆に彼がカッコいーし改めていい人で好きやな〜っても〜どうしたはいいでしょうか??マジにならない方法無いですかね?w

A 回答 (10件)

不倫する人はひとを本気で好きになんてならないよ


それを理解したら本気になんてならないはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫でも好き♥になる気持ちありますよ。
割り切れないから相談したのに、、

お礼日時:2019/08/15 07:10

自分の彼氏に、もしくは自分が将来結婚して大好きな夫に「不倫♥セフレでいいとか言ってたけど、、、どうしよ、、本気になりかけてる♥」と言い寄ってる女性を想像してみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ馬鹿な女よねぇ。
そこまでの本気じゃなく、二股不倫しよかと思ったのに、やっぱり無理かなと。25歳の彼が好き♥やから他の人ともはて気持ちになるから悩んでる。

お礼日時:2019/08/15 07:12

現実を知れば、マジにならないんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は、たぶん他とも会ったりしてそうやねw。
男はいいな〜割り切れるしワンナイトも普通にできるし、私は感情入るから他にはいけない。損やんな?

お礼日時:2019/08/15 07:15

あなたが心配しなくても、相手がマジにならないから大丈夫。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも、もしなったらどうするよ?
そのマジは無くても、、、てやっぱり無いか笑遊んでくれてたら、私も遊べるから逆にいいんかも、、、

お礼日時:2019/08/15 07:18

あちこちの男と関係もちながら本気はないでしょ。



遊び相手以上にはなれないから自分の心が傷つかない様に深いりしない方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係したのは、今は彼だけです。
前の不倫相手は、きっぱり切ったし、
他会ってる人ともご飯や映画だけだしまだ関係してませんし、ためらってます。
だから相談してます。本気で好きやなと

お礼日時:2019/08/15 07:21

あなたが本気でも、相手はあなたのようなおばちゃんに本気になるはずないからねぇ~



悲しいかな笑

本気なんて迷惑やしな
マジで。

あっ
本気になったら彼が迷惑する。
とか思えばいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえどんだけ上から??
むちゃくちゃブサメンやろけどwwwwwwwww。

迷惑なわけないわ笑。私からのマジなんて♥

お礼日時:2019/08/15 18:09

人の心にセーブを掛ける事なんて出来ませんよ。


ましてや恋愛なら、尚の事無理です。

結果はどうなるにしても、Kaoさんは本気になれば善いのでは!?
気持ちが伴ってるsexの方が、気持ちいいよぉ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね〜。
ほんまやね〜、、気をちらそうと、他の男性にいっても、やっぱり私は無理なんかな〜色々いくの、、、w
一途やからな♥も〜私可愛い過ぎ笑
自分で言ったったwwwwww。

お礼日時:2019/08/15 18:12

あなたより私の方が遥かに可愛いから♥️残念でした笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子か〜wwwwww。

じゃー間違いなく私の勝ちだわ♥w

お礼日時:2019/08/15 18:14

>ありがとうね〜。



長くて短い人生!?
その一時期に、愛欲に溺れた時があっても、誰も貴女を責められませんよ・・・
ただし、終焉を迎えるのを早める可能性があることも覚悟しておくべきです。

何事も、本気が楽しい!!

人の心の機微が分からない輩の、回答など気にしない事です。
聖人君主のような人間など、そうは滅多にいません。
私の知ってる限り、アグネサ/アンティゴナ・ゴンジャ・ボヤジ(マザー・テレサ)ぐらいです。

理想論なら、誰でもかざせます。
心無い、回答が目立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん♥何事も本気が楽しいね〜。

いつもありがとおじさんw。

お礼日時:2019/08/15 21:33

人の心の機微がわからない輩?



意見はそれぞれあります。
色んな考え方があります。
そもそも不倫ですからね。この質問。

質問者さんの都合のよい回答だけがくるわけではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!