プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺をするならどのように死にたいですか

A 回答 (3件)

スイスに行って観光しアルプスを見た後に安楽死させてもらいます。


スイスは安楽死が合法なので最後に観光して死にたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安楽死させてくれる場所ってどこなんだろってずっと悩んでたので知れてよかったです。
参考にします

お礼日時:2019/08/15 20:59

自殺では無いが、横断歩道で、誰かの振り向き様に、即死の交通事故であの世とやらへ逝きたい。


振り向き様に、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女と同じ様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 21:58

痛みがない、くるしみのない方法ですね。



数日間できるだけ水だけにして血糖値を大きく下げた状態で、山盛りのライチをモリモリ食べてねむる方法をとります。

https://www.gizmodo.jp/2017/02/lychee-india-chil …
インドで毎年100人以上の子どもが急死した原因は、ある果物だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!