dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000万中4900万はブスだよな

A 回答 (21件中11~20件)

まぁ、日本人女性は半数はスタイル悪かったり美人では無いね。


韓国や中国人みたいに整形すれば別だが。
「女って99%がブスだよな?」の回答画像11
    • good
    • 0

そして、男は5000万中4900万は、ブ男で働きも悪くマナー知らずってわけだ。

    • good
    • 5

男は5000万中4999万9999はブ男ですよね。

    • good
    • 6

それは貴方の規準ではそうなのでしょう。


しかし貴方の規準は公的基準でも無いし一般的規準でも無いので同意を求めない方が良いよ。
それに99%と言うのなら、母数5000万では4950万であって4900万じゃないし。
    • good
    • 6

ブスかどうかの判断はあなた次第


他人に確認するものでもないし押し付けるべきものでもありません。
    • good
    • 3

そんなこと言うお前はブスだ。


ネットだからいいけど、リアルじゃ言うなよ。
、、、とでも言いたいが、一理あるな。
ブスだって自覚してる女はいるが、ブスはブスなりに努力してるから見れるんだぞ。
    • good
    • 2

ブスを寄せ集め平均をとると美人になるそうなので、


そうかもしれません。
それにつけても、北朝鮮って美人が多いんですかね。
    • good
    • 0

100万は個性です

    • good
    • 4

どういう意図で「ブス」という言葉を使っているのかわかりかねますが、99%が該当するなら「ブス=標準的な容姿」という意味になると思います。

    • good
    • 2

あなたにとってはそうなんですね、一%の美人を頑張ってゲットしてね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!