電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人からこの花の名前を聞かれました。分かりませんので誰か教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

文字の訂正(^^;)



ムラサキルエリアでした
「花の名前」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはやはり葉が太い方ですか?ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 18:48

おはようございます


ヤナギバルイラソウは
葉が細いので
ムラサキルエリラの方だと思いますよ

ヤナギバルイラソウ
https://flower365.jp/23/617.html
「花の名前」の回答画像4
    • good
    • 0

深夜に、すみません



ムラサキルエリアだと思いますが

https://flower365.jp/22/471.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 06:30

「ベチュニア」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 06:31

ルイラソウ?



https://a-oohikai-z.at.webry.info/201708/article …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。柳葉ルイラ草と判断しました。

お礼日時:2019/08/18 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!