プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う?と聞いてくるのに付き合ってくれない男ってなんなんですか?
5回ぐらい付き合う?と聞いてきたのに付き合ってくれません 私の返事が曖昧なのもありますが

A 回答 (3件)

「もある」じゃなくて、100%あなたの返事が曖昧だからでしょう。


付き合ってもいいのならはっきりYESと答えれば、ただそれだけで済む話です。
    • good
    • 2

逆の立場で考えてみましょう。


貴女が誰かに、付き合う?と聞いて曖昧にされたらそれ以上先に進む勇気ありますか?
    • good
    • 2

ビビリ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!