限定しりとり

みなさんはクレーンゲームに最高何円つぎましたか?
僕は三千円使いました。取れなかったです。
...もう、人間やめたい。

A 回答 (4件)

1500円くらいです。


ワンピースのグッズが取れました。
得してるのか損してるのか分かりません。
「みなさんはクレーンゲームに最高何円つぎま」の回答画像4
    • good
    • 0

まず、取れる機械と取れない機械があるから、見極めが大事



次に、取れる機械だとしても、取れる景品と取れない景品があるから、見極めが大事

取れる景品があったとしても、その景品が本当に欲しいものかどうか、見極めが大事

そう考えると、注ぎ込むお金は大きくならないはずです。


ちなみに、あなたは、景品が欲しいからクレーンゲームをやっているのでしょうか?

それとも、取れれば嬉しい、取れなかったら悔しい、そのドキドキ感を楽しんでいるのでしょうか?

たった3000円で、そのドキドキや高揚感を楽しめるのであれば、高くはないと考える人も居るでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。めちゃめちゃ怒られました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 22:12

700円です。


母は千円使って取れなかったそうです。

クレーンゲームはやめ時を見極めるのが難しいですよね。ついついムキになっちゃいます。

人間はやめないでくださいね( ˇωˇ )
    • good
    • 0

昔、同じく3000円程使い、


クレヨンしんちゃんの「シロ」
をゲットした事があります…
けっこう大きかったです♪
でも…ちょっと後悔もしました。。
人間やめるほどの事ではないですよ~。
「みなさんはクレーンゲームに最高何円つぎま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!