プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このように顎先?の位置がズレており顎が長く見えてしまいます。整形以外で治す方法などありますでしょうか?

「このように顎先?の位置がズレており顎が長」の質問画像

A 回答 (6件)

まっすぐな人なんていないよ?どうしてもなら整形で削ってもらうしかないよ。


あとは化粧でシャドーつけて見た目ごまかすとかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/08/16 20:38

有村架純のお姉ちゃんがたしか顎の整形してた気がする、調べてみて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2019/08/16 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ詐欺ってもいいですよね!笑

お礼日時:2019/08/16 20:39

ここで質問の投稿をして、回答者から回答を得る前に、専門医んに行って診てもらう事を進めます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱちゃんと診てもらうのがいいですよね!

お礼日時:2019/08/16 20:39

顔が歪んでいるのは、背骨とか首筋の骨の並び方で変わってきますから、


専門医や整体師から適切な治療を受ければ、歪みの無い顔立ちになります。
    • good
    • 0

可愛いじゃん❤️反対にポイントで良いよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!