プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤巻亮太っていう歌手知ってますか?

A 回答 (3件)

レミオロメンのボーカルだった人でしょ。


「だった」でいいのかな?レミオロメンて活動休止なのか解散なのかわからないけど。
「粉雪」歌った人ですよ。
    • good
    • 0

こいつでしょ


https://www.fujimakiryota.com/
    • good
    • 1

知ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!