アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のEUROBIKE S7はルック車ですか?


https://www.amazon.co.jp/EUROBIKE-%E3%83%9E%E3%8 …

質問者からの補足コメント

  • 街乗り予定です。

      補足日時:2019/08/17 12:51

A 回答 (4件)

本物のフルサスMTB、クロスカントリータイプであれば安くて22万円ぐらいから、重量は14Kgぐらい。



本物のフルサスMTBのコンポは、レースありきの販売なのか最低でもシマノの上から三番目のグレード「SLX」の様です。

街乗りならハードテイルタイプのMTBで十分だと思いますが、コンポのグレードが気になるなら8万円代からのお値段となります。

大雑把に調べたので参考程度に検討して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街乗りの予定です。
8万代ですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/19 08:03

はい、おっしゃる通りルック車です。



重量17Kgはマウンテンバイクにしては重すぎ、コンポの「ターニー」は一番下のグレード、書いてある通り「通勤通学用」レベル。

ホイールのカラーは塗装では無くシールなので直ぐ剥がれるらしい。

安物買いの銭失いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重量は何キロ以下で値段、コンポのグレードはどのくらいのがルック車ではないものになりますか?
最低限を教えてください

お礼日時:2019/08/17 23:27

街乗りでも 軒先保管や駐輪場保管では、錆と劣化が進みます 物置や玄関内保管でも2年で壊れます。


ホイールがスポークでないので 乗り心地は間りませんゴズゴズです。段差で リム振れが出ても調整も出来ずホイール交換になります 合うものが有るか?安物は。寸法や規格基準が日本の一般的サイズと違ったりしますから。 やめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

山道や悪路を走れない MTB風のルック車です。


危険なので乗らない方が良いです。フロントフォークなど 軒先保管では。1年以内に壊れるでしょう。安物買いの銭失いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!