電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルック車をカスタムしたらルック車じゃなくなりますか?

A 回答 (8件)

フレーム自体がパッチもんにどのようにカスタムするのですか?

    • good
    • 0

なぜ、ルック車というのか?


MTBで言われましたよね。
悪路を走ると、フレームが持たないないのです。
あなたは、どうカスタムするの?
    • good
    • 0

金と時間と掛かって


新しく買ったほうが
安いですね
そんなことする人おりませんね
    • good
    • 0

偏差値30に勉強教えても


偏差値70にはなれませんが

自転車は人体と違って、部分を高級品と交換可能ですから、
極端に言えばフレームだけ超高級品で、あとは中華のオンボロと、
フレームが安物で、ホイールやコンポが超高級品なら

安物自転車の方が良い走りに出来る可能性はあります

人間の大脳を交換とかは無理ですからね
    • good
    • 0

偏差値30を勉強教えたら


70になるか?ということです
だからルックはなんちゃって自転車と呼ばれております
    • good
    • 0

フレームが安物のママチャリでも


他がキッチリ整備されてたら
そこそこ走りますね、うん

というか、単にシマノ社がママチャリ用に
11速コンポを製造販売していないのが
原因でもある

ママチャリに11速コンポがあって、ホイールも
ママチャリ用のカーボンとかがあったら
そんなに変わらないと思います
    • good
    • 0

だからルック車というのです。


いくらカスタフレームフレームからかえなければ
ルック車です。
最初から買ったほうが何倍も安いでしょう。
    • good
    • 0

なりませんよ


ルック車は何をどうしようと、どこまで行ってもルック車でしかありません→フレームの問題
そもそもそんな無駄金使うならちゃんとしたの買う方が圧倒的に安上がりです
余計な事しないのが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!