アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中高生、または若年男性回答して頂けると嬉しいです(´・_・`)



男子って、どんな女の子が好きですか?
見た目(ファッションやメイク)の好みを教えてください!!

あと、「これやられたら好きになる!」っていう仕草を教えてください!!

好きな人に意識してもらえるように、参考にしたいんですm(_ _)m

A 回答 (2件)

大学生です。


一言で言ってしまえば、可愛い子であれば何でも好きです。
ファッションがちょっとダサくても、メイクがちょっとズレていたとしても、可愛いければ何でもおっけーです。
ただあなたはそんな答え求めていないと思うので、あえて言うならワンピースは最強、濃すぎる化粧は最悪ですね。
特に唇が赤すぎるの本当に嫌いです。

そして好きになる仕草ですが、誰でも出来るものなら笑顔で上ずんだ声で話しかけるですかね。
勝負をかけるなら、彼に膝枕をしてもらい、その状態で彼の腕をギュッとホールドし、自分の胸に彼の手を押し当て、目をジーッと見つめてみましょう。そのときに目を潤ませるとなお良いです。
これで落ちない男はいません。
自分は落ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

清楚でナチュラルな感じで明るくしておくことが大事なんですね、、、

自分表情が乏しい気がするので頑張ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/18 17:01

そんなの無理。


好み・性癖は色々な人がいるので何がハマるか分かりません。

少なくても笑顔で対応してくれて男性を立ててくれる女性。
気遣いが出来るなどかな。話し方がシッカリしているとか。
話しやすく楽しくなるので気になる存在になります。
男性から見たら好みの女性では無くても興味を持つようになる。
生理的に受け付けない女性を除く。
でぶ・やせ・ペチャパイ・巨乳・人によりけりで決まる。
足が綺麗な人ならお付き合い出来るとか。
声が好きでお付き合い出来るとか。
マニアック過ぎるとワケワカメです。

お互い一致しない事には上手く行かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックな方の事じゃなくてだいたいどんな子が好感持てるのかを聞きたかったんです(^_^;)詳しく書けばよかったですねすみません。

でも参考になりましたありがとうございました!

お礼日時:2019/08/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!