dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneでGmailを使っていますが、Gmailから添付画像のメールが来ました。アプリを使わないと安全性が脆弱になるのでしょうか?

「iPhoneでGmailを使っていますが」の質問画像

A 回答 (3件)

>えっと、iOSの端末(PC以外で)お持ちでしょうか?



ぁぁ、やっぱり全く理解していないようですね
PCにIOSなんてのはありません
その辺からもう理解していないようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情弱なものですみません。iOSの端末を持っていれば回答しやすいと思いまして。。

お礼日時:2019/08/23 03:35

意味が理解できなかったかな


その見てる文章はGmailのアプリじゃないって事
Googleはよその会社が作ったアプリのセキュリティーなんて知らないよってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、iOSの端末(PC以外で)お持ちでしょうか?

お礼日時:2019/08/22 04:40

ブラウザはGoogle製ではないのでよその会社(apple)の作ったブラウザの脆弱性までは知らないよってことじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、カテゴリーをiPhoneにしたほうがよかったですかね。。

お礼日時:2019/08/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!