最速怪談選手権

皆様意見下さい。私の友人は四年前に車ぶつけられむちうちなり、私の親に大金借りながら、四年働かず平気で家に遊びにきてて、私の母がお金借りた友人親子の知り合いに話したらその知り合いが友人の親に話したらしく、金借りた親は娘は大変だったんじゃが!バシッと○○に文句いった!と人に話した私の母に激怒。ちなみに実際は文句いいにきてません。私は腹が立ち金借りてる親にこっちは善意で金貸したんじゃ!というと何で人に話すか!娘は大変だったんじゃが!と怒鳴るだけ。
後から知り合いが金借りてバシッと文句いったんだって?大変だねといいにきたが知り合いは自分は関わりたくないような表情でした。
この借りた親の心理教えて下さい

A 回答 (2件)

わかっていますよ。

その娘の親の気持ちはわからないって事です。

何度もこの質問は見ていますが
お金は帰って来たんですか?
    • 0
この回答へのお礼

あれから謝りなし、金かえりません。家族全員お金かりてるし、バカ親は再婚したが、再婚相手の不動産の金ははいらず年金ぐらしと被害者ぶり、返す金ないくせに、娘は大変だったんじゃが!とかふざけんな

自分の娘が他人に借金していて

その事を他の人に話したからと文句を言うような非常識な親の気持ちなんかわかりません。
親なら自分でなんとかしてやれ!
    • 0
この回答へのお礼

私の親はかしたがわ。まじで腹がたつ。何このバカ親