プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分も「恋人にするのなら自然体で変に構えない方がベスト」って思ってますが、

昔学生の頃に「悪ふざけやじゃれ合い」してて、自分を飾らずに喋れる子がいましたが、その子が好きだったかもしれないな、って今は思いますが高嶺の花。みたいな方を好きだと錯覚してました、

大人になって「自然体が一番」って本当に本当に思いますが、「元々その方が大人しい子」だった場合はどうしたら良いですか?「大人しい控えめな方」なので「悪ふざけとかじゃれ合い」にもならないのです、でも「その人しか居ない!!」って思ってます、

なのでこーいう場合はどうしたら良いですか?「大人しくて控えめな子、でも自然体が一番」ですか?そうなるとどうしたら良いですか?お願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

あーー、わかります、

昔「ビデオガール」って漫画があったのですが、その最後の方で主人公とその彼女が「あいつらは本当に変だよなあ?二人でなんかするでも無くて二人で部屋に座ってこじんまりと本を読んでる、それで幸せだ。って言うんだからな、本当に変なカップルだよ」

って描写がありました(^^ゞ要するに「自然体の表現」にも100通りも1000通りもあるって事ですよね?良くわかります、ありがとうございます(^^ゞ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/18 13:46

A 回答 (1件)

ん?「悪ふざけやじゃれ合い」ができる人が「自然体」だと思っていますか?

「大人しくて控えめ」と「自然体」も両立できると思いますよ。

表現方法は人それぞれで全員違いますから、あなたが「大人しくて控えめな子」の気持ちをゆっくり聞いてあげればお互いに信頼関係を築いていけるのではないでしょうか。

あなたの「自然体」とお相手の「自然体」が居心地よい関係になれればいいですね。
この回答への補足あり
    • 0