アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です!

私にはもう2年くらい片思いしている人がいます。その人のことはクラスが隣で選択授業が同じで一目惚れしました。一目惚れとゆうか、見た目も好きなんですが友達とふざけてるとことか授業中ウトウトしてて可愛いとことか部活してる姿がカッコよくて好きになりました。 でも他に接点がなかったので勇気を出して行事のときにツーショットをとってもらいました。その後Twitterをフォローしたら向こうからDMが来て、そこで少しやり取りしたあとLINEを交換してもらいたわいもないやり取りを毎日しています。実は今もまだ途切れることなくLINEが続いています。
2年生も同じクラスになれずLINEで学校で話しかけてもいい?と聞かれ、いいよ!って言いましたが結局学校では人目も気になるし恥ずかしいしであまり話せませんでした。私は喋りかけに行く口実に行事の度に写真をとってもらいました。 その彼は他の部活が同じである程度仲のいい?女子に写真撮ろう!って言われていたのに断っていて、私とは写真撮ってくれるので少しでも脈あるのかな?と思ったりしましたがよく分かりません。 彼から彼が友達と遊んでる時に電話がかかってきた事がありました、けどからかわれてるのかなと思ったりして電話はでれませんでした。
3年生もクラスは同じになれませんでした。行事では写真とってもらいました。あとは選択授業が同じクラスでほんの少し話したくらいです。でも私はまだ大好きです。今は受験生だし私も彼も国公立を狙っているので、3年になったらLINEも途切れてしまうかなと思っていたのですが1日1回ですがやり取りしています。
彼とLINEのやりとりがあるから、頑張れるってかんじです(笑)
卒業式に告白しようか迷っています。正直脈アリかもわからないしもちろん振られたら悲しいし、
アドバイスお願い致します!!!

A 回答 (1件)

突っ走って告白しちゃえ!

• 0