アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接骨院の若い男性は、私が初診で行ってから、10回くらいになりますが、始めからマッサージをする男性女性問わず、
みんなに挨拶しますが、その男性は挨拶しませんでした!
愛想悪い人だなあ?と、思っていました。

日にちがたつにつれ、ある日突然私が行けば、笑顔でその方から挨拶してきました。
私は、わけがわからなくなってきて、

これから、普通に会話をしていいのか?
会話しないのか?
わからなくなってきました。

最初はムスッとしていて、日にちがたつにつれ、挨拶と笑顔になり人が変わったように、なった原因がわかりません。

男性の心理から、何を思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 目を合わせるのは、わたしにしかしません。

      補足日時:2019/08/19 12:03

A 回答 (3件)

元々は人見知りなのでは?


なれてきたのでは?
    • good
    • 0

恐らくその無表情、愛想が悪いことを他の患者さんから


クレームを受けたのではないですかね?
いくら腕が良くても、愛想、接客が悪ければ、人は離れるもの
ですからね。
なので、これからは、そんな変わった先生と普通に会話して
良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく愛想があるのは、私にだけだから、ちょっと何を考えておられるのかが、気になります。

お礼日時:2019/08/19 12:42

男性云々でないです。

人の心はいろいろ変わります。それだけのこと。
機械じゃないのですから、皆に一律笑顔のが気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!