幼稚園時代「何組」でしたか?

本好きの方に質問です。
本の購入費に1ヶ月、いくらまで使えますか?

A 回答 (3件)

4万やな

    • good
    • 0

私は5000円くらいですかね、、


まだ学生だからおこづかいで買ってます。
    • good
    • 1

2万円くらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報