プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がない女性は、悪条件でも抱いてくれる男性に依存します。
こんなダメな私でも必要とされていると、抱かれる事で自尊心を保とうとします。
そういう女性は不倫が多いです。
不倫は悲しいと思いながらも不倫します。
自信がないので告白もなかなかできないし、普通の恋愛も怖い。
やり方、進め方が分からない。
出会って、仲良くなって、食事したりデートを重ねたりとお互いを知り合うプロセスが苦手。
性行為以外のたわいもない会話や、
趣味趣向を認め合ったりすること、
互いの気持ちを尊重しながらも主張もするというバランスが取れない。
以上のような様々な苦手意識や、
自信のなさから(無意識?)普通の恋愛を避けて、不倫に陥りやすいし、
不倫を繰り返してしまう。
特に既婚男性主導の身勝手な不倫は、性行為が目的なので、それ以外のカップルらしい戯れがほぼありませんから、私は体だけなの?と悲しみながらも実は楽なんですね。
1人になった時、寂しいと嘆きながらもそんな自分に酔いしれてしまう。
悲劇的な事が好きなんです。


以前、辛い恋愛について相談した時にこの解答をもらいました。
ドンピシャで全てこの通りです。
わかる方いらっしゃいますか?
改善できた方いますか?
教えてください。

連絡先を交換して数回デートしている男の人が今います。全く手を出されないので身体だけでも、求められたいと思う自分を変えたいです。

A 回答 (2件)

薄着になってスキを見せると手を出されますよ

    • good
    • 0

私も女なので、全く分からない訳でないです。



自信は人知れず良いことをするとつくそうです。

ゴミ拾い、寄付、化粧(?)などから始めてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!