激凹みから立ち直る方法

5分ぐらいのクラシックです。
曲名が「i G?????」だったと思います。

情報が少ないですが、わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとう。
    ただ、G線上のアリアではないです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/20 16:16
  • なるほど。
    イタリア語だから読めなかったのか…

曲種は”ピアノ”で、曲調は”上品で優雅”が当てはまりそうです。テンポは全体的にゆったりですが、ほんの一部盛り上がりというかアップテンポになる部分があります。

前に見ていた動画で使われてたんですけど映像とは関係なくて、その動画もいま見つからないのであとはわかりません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/21 18:41

A 回答 (2件)

「G」と「5分ぐらい」ということから勝手読み。

J・S・バッハの「Air on the G String」
この回答への補足あり
    • 0

「i G?????」だと、イタリア語の「The G?????」ということで、男性名詞の複数形ですね。

(有名な演奏団体「I Musici」(イ・ムジチ)は「音楽家たち」という意味)

それだけでは絞り切れないので、
・曲種:「歌」か「オーケストラ曲」か「ピアノ曲」か、など
・曲調:明るい、ぱっぱらぱー、上品で優雅、暗い、お化けが出そう、とか
・テンポ:速い、遅い、せわしい、のんびり、堂々と、なそ
・その他、特徴的なこと(テレビのCMやドラマで使われている、とか)
も示してください。
この回答への補足あり
    • 0