プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司で何皿食べますか?

A 回答 (15件中11~15件)

盛り合わせ。

    • good
    • 0

普通10皿かな?

    • good
    • 0

だいぶ減ってきたけど、今は10~15皿くらいかな。

    • good
    • 0

5皿

    • good
    • 0

私(おじさん)も家内も最多で6皿です。

握り寿司は1貫(1個)が50kcalほどのカロリーで、1皿に2貫載っていると、1皿で100kcalのカロリーがあることになります。
肥満にならないようにするためには、一度の食事で摂取してもよいカロリーは600kcalくらいですから、6皿までがいいわけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!