プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

既婚者の男性の方に質問です。
既婚者の恋心に嫌悪感がある方は、スルーしてください。

30年ぶりの同窓会がありました。
私は既婚女です。
同性の友達に会えるのが嬉しく楽しんでおりました。
男性の方は、学生の頃に喋ってた方以外は興味なく(記憶になく)
あまり喋っておりませんでした。

同窓会後、一人の既婚男性とLINEがはじまりました。
(学生時代に喋った記憶はない方)
「どんな事でもいいのでLINEしてきて」と。
同窓会の余韻とまたみんなで集まる話からLINEがはじまりました。

ほぼ毎日、LINEが来るようになり。
いつしか私も楽しみになりました。

批判は、あると思います。
が、惹かれて行ったのも事実です。
二人で会う約束もしました。
が、当日の間際で私の予定が無理になりキャンセルになりました。
私自身も会えることを楽しみにしてました。
残念で仕方なかったです。

翌日、昼間にお茶をすることになりました。
楽しく会話をし安心感を得て私の中で特別感が生まれたのも事実です。
お話した時間は、2時間ほど。
時間が可能な限りのギリギリまで相手からの要求で喋りました。

帰宅途中もお礼のLINEと帰宅後のいつもの他愛のない話のLINE.

私自身も嬉しかったのは、事実です。
話を聞いてくれて受け入れてくれたことは、女性として嬉しかったです。

でも、翌日からLINEが止まりました。
しばらく、こちらからもLINEはやめました。
でも、たまにしたくなりLINEをすると必ず返事が来ます。
でも、素っ気ない返事。

もうLINEをするのは、やめようと決めたけど
でも、正直、相手の気持ちを知りたくて溜まりません。

私が何かしてしまったのか?
失礼なことをしたのか?
それとも嫌われたのか?

できたらもう一度会いたいです。
離婚しようとか奪おうとかじゃなく
ただ会いたいのです。
相手の気持ちを直接に聞きたい。

でも、これ以上は深追いするべきじゃないともわかってます。

相手の方には、もう連絡するべきじゃないんですよね…

A 回答 (5件)

しないほうがいいですね。


相手の反応が鈍くなった原因は何か?を考えて。

嫁に疑われ始めたので控えた場合は、
連絡することで最悪の状況になる場合があります。
相手の嫁に怒鳴り込まれても、
あなたの家族は笑って許してくれるでしょうか。

何らかのキッカケで相手の気持ちが冷めてしまった場合は、
連絡したところで傷つくだけでしょう。
「嬉しかったこと」はもうそこでは味わえないのです。
どうしてもまたソレを感じたいなら、他の相手に求めましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。もう連絡はしません。
反応が鈍くなった原因を知りたかったのです。
なぜ?
とばかりグルグル回ってしまっていました。

でも、もし相手が疑われてるとしたら
迷惑をかけるなんてことは、したくありませんし
私自身も困ります。
そこを見落としてました。

あの頃の感覚は、もう味わえないんですよね。
過去のことなんですよね。
それが現実。

気づきをありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 19:44

話がつまらなかったのでしょう。



話が楽しければ、また会いたいと思いますよ。
二度会ったからといって、罪の大きさは一度会ったのと変わりはないわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・話が詰まらなかったってこともありますよね。
なんだかショックだけどw

また会いたいと思ってもらえてないのが現実ですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 19:40

相手家族が、それとなく旦那さんの素行に怪しく感じられ、また相手の既婚者男性も奥様に何か察知されている様な感覚からLINE毎日は危険と思い、少し控えたり、、また貴女様と会って何か思う感覚から間を開けて貴女と距離を置いているのかも?



まだ会われて浅いなら、相手の気持ちを確める前に今後、何があっても慰謝料請求者されたり、貴女様の家族にヒビが入っても良い覚悟なら、相手の既婚者男性と会われてください、ただ遊びから本気に変わる事もあるでしょうし、それぞれの家庭事情やいけない恋と分かりつつも、ハマっていく事もあるでしょうし、しっかり目先を見据えた思いを互いに好意として惹かれているなら、周囲の事もよく考えて行動されてください。

止めるなら、今です!
2回目、3回目会えば気持ちがどんどん入り込みますから、既婚者であっても独身であっても、、常に相手家族、自分家族に深い傷を残しても構わないというなら、貴女の思いを通してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手家族に怪しく思われてる場合もある。
そうですよね。
迷惑かける訳にもいかないし、何より家庭を大切にしなきゃですね。

友達感覚の軽いノリでした。
家庭崩壊してもいいなどの覚悟は、全くないです。
既婚者同士、友達は無理なんですよね。

確かに、次合えば今より入り込んじゃうと思います。
そうですよね。
今、止めればいい。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 19:39

深い追いして大丈夫ですかね?


それが原因で周りを巻き込み、地獄を見ることに
なりますよ。
既婚者なら、自分の欲より、自分の家庭、配偶者の
ことを考えてください。
欲を抑えられず、ズルズル行ってしまい、二人の関係が
周囲にバレたなら、とんでもないことが巻き起こります。
今の家庭が少しでも幸せと感じるのであれば、連絡すべき
じゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深追い…そうですね。
既婚者である立場を忘れてたらいけないんですよね。

はい。
家庭は幸せです。
気づかせていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 19:36

男と女は考え方が違う、もういい年だからやるだけ、セフレ探し、でも一回話してそんな感じがしないからラインやめた、でしょ、いい年して、

わーなつかしい、お茶しよお茶しよ、なんて男いないわ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、女同士みたいなノリなんて必要ないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!