プロが教えるわが家の防犯対策術!

このTシャツを見て、どう思いますか?

「このTシャツを見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大野くんが好きなんですね

    • good
    • 1

エキセントリック、奇をてらった感じ、万人受けは


しませんが、私は個性があってgood!いやいやbestなTシャツ
ですね。
    • good
    • 0

愛は地球を救いそう

    • good
    • 1

素敵です!


購入したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 15:40

色あせて見える。

    • good
    • 0

チャリティーティーシャツですね。



デザインが良いと思いますよ
この色は好きな色です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!