dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化学っぽいTシャツってありませんでしょうか?

見た目のデザインがいかにも「化学オタク」だなと思うTシャツあれば教えてください!
購入希望です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
構造式はアツいですね。

お礼日時:2023/02/07 13:42

こういうの

「化学っぽいTシャツってありませんでしょう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!