アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOMMY HILFIGERの服(ジャンバー)のボタンがとれて無くなってしまったのですが,どうにかして入手できないのでしょうか?
特徴的なボタンなので(Hと大きなマークが入ってる),代替となるようなボタンがないのですが。
そういうボタンを扱ってるお店かネットショップなどはないでしょうか?

A 回答 (3件)

 5年も前でしたら、日本のブランドでも難しいでしょうね。


替えのボタンがついていたはずなんですが
まあ普通はなくしちゃうものですよね。
どうしても同じものを、とお考えでしたら
オークションなんかで古着を購入してボタンだけはずすとか。
全部取り替えるのなら、思い切って別のタイプのものの方がいいと思いますよ。
Hマークの似た感じのボタンだったら
まがい物だと思われる危険性がありますから。

 で、現実的な対応として私がやっている方法。
一番下とかの目立たない場所のボタンとつけかえる。
私はジャケットの上のボタンははずすことが多いので
一番上のボタンをはずしちゃいますね。
そこにボタンがないことに気づかれませんから。
そういうわけにもいかないタイプのボタンでしたら
手間がかかっても、やっぱり全部つけかえるのがいいと思います。
トミーのボタンなんかが市販されていたら、すぐに偽物がつくられちゃいそうですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一番下とかの目立たない場所のボタンとつけかえる。
>手間がかかっても、やっぱり全部つけかえるのがいいと思います。

やっぱり,これしかないみたいですね。残念!
相談に乗って頂き有り難うございました。

お礼日時:2004/12/17 00:04

 トミーの服であることがわかる、特徴的なボタンだけに、


似たようなタイプのものを選んでも1つだけ違っているのがはっきりわかるので、
全部取り替えないとおかしくなると思います。
だったら、無理にHマークにこだわらなくてもいいんじゃないですか。
そのボタンが一つのウリなのですから、似たようなボタンは絶対見つからないと思いますし。

 同じボタンを、ということでしたら
購入したお店に相談してみれば取り寄せてもらえるかもしれません。
今期物ならかなり可能性は高いと思います。
トミーは輸入物なので、前のシーズンだったら無理かもしれませんが
聞いてみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したお店にこの間きいてみたのですが,海外のブランドということもあり,厳しいとのことでした・・・。
さらに購入したのが,5年くらい前なので,もっと・・・。
結構気に入ってただけにショック。

お礼日時:2004/12/14 01:11

買ったお店、正規店に持っていくしかないと思います。


ブランド物でシーズン物ですからボタンだけ扱う店はないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!