アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3代目LIVE(ヤフオクドーム)の座席について教えて

6ゲート 27通路 外野スタンド 3列の席は肉眼で見えますか?良い席ですか?スタンドの席が初めてなのでよく分からなくてどなたか分かる方いませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ステージ裏のようですね!


https://wanima.biz/2019/01/19/3daime-seat/

正面から見て左の26番付近です。
近いけどどれだけ後ろに見える余地があるかセッティングかわ分からないのでなんも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…
今回のステージは中央になるんですよ(><)
なのでどのくらい見えるかなって気になりまして(><)

お礼日時:2019/08/21 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!