電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とLINEをしてて、私が彼に気があることを気づいて欲しいのですが、なんて言ったらいいのでしょうか?あまりLINEが続かず、昨日私から宿題を口実に送り、今はLINEを始めたばかりです。
で、昨日は割と返信がたくさん返ってきたのですが、今日、私が、
「数学の宿題は効率悪いよね笑」
と言ったところで、彼が、
「それ」と言ってスタンプ、でした。
彼は終わらせようとしていると思いますが、終わりたくないです、、でも普通に送ってもウザがられそうだし、何か気があることを伝えたいです。
変な質問ごめんなさい!2時間考えたけど答えでなかったのでどなたかお願いしますm(_ _)m
彼は基本的にLINEはそんなにしないタイプです

A 回答 (4件)

直球で行くのは恥ずかしいんですよね?


それなら、彼のタイプをきくとか、「〇〇くん(彼)ってモテるよねー」とかですかね。

褒められて嫌がる人はいないので、部活でもなんでもいいので、褒めてみるのもおススメです。

上手くいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直球とはどういうことでしょうか??

お礼日時:2019/08/21 17:24

>LINEはそんなにしないタイプです


そうわかっているのならLINEなんかやめなさい。
彼とは直接会って話すか、電話で話なさい。
LINEの悪いところは、
・めちゃ時間がかかる  話せば3分で終わることがLINEでは15分以上かかる(なので勉強時間、睡眠時間がなくなる)
・言葉足らずでけんかになる。 「今何してる?」「うるせえなあ なにやっててもいいだろ」でけんかになる
なのです。

さぁLINEなんかやめて、直接、話しましょう。
    • good
    • 1

分かりにくくてごめんなさい。



直球とは、ストレートに思っている事を伝えると言う意味です。
    • good
    • 0

あなたのことが気になるのでもっとお話をしませんか?


ライン苦手ならあったときに沢山話したいです

素直に言えばいいんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!