プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に対する束縛の仕方ってなんでしょう?

A 回答 (3件)

そうなの?!風船みたいに飛んでかないように祈ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます´ω`*

お礼日時:2019/08/22 00:02

アンタがするんかいな?!(゜ロ゜;)


あんまりすると嫌われちゃうかもよー?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です逆に向こうが「束縛って?)と言われちゃったんです…‪w

お礼日時:2019/08/21 23:54

逐一報告メール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そんなのもいいですね!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!