アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に脇の下を打撲して仕事をやすんでいます。
その間パチンコに行って会社に分かってしまいました
ちなみに私はアルバイトです。
それはいけないことですか。

A 回答 (4件)

いいんじゃないの?どうせバイトなんだし。


「体は痛くて動かせなかったが、手首から先は元気だったし…」と言い訳しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2019/08/22 18:24

アルバイトでもお金を貰って仕事をしている以上、仕事に責任を持たなくてはならないと思います。


どんな仕事をされているかは分かりませんが、パチンコが出来るくらいなら仕事も出来るのではないでしょうか?
あなたが仕事を休んでパチンコをしていたことが会社に分かってしまった事を気にするという事は、いけない事をしてしまったと思っているという事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様が言っていることも分かります。

怪我をしていないとき
は週6で残業もしています。
別に仕事に責任がないわけでもありません

お礼日時:2019/08/22 18:51

いけないことです。

    • good
    • 0

何故パチンコが出来るの元気があるのに仕事にこれないか不思議に思うでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!