プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急!!!】
助けてください!!!
日本外国語専門学校に通うつもりの高娘三年生です。今日が入学金の納入日にもかかわらず、馬鹿なことにそれを知らずに期限を過ぎてしまいました。明日朝一で連絡するつもりですが、この段階でやはり入学は取り消しになってしまうのでしょうか?
当然のことながら、奨学金試験も受けられないと思いますが、その点についてもし知っている方がいましたら、ご回答をよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

大体の学校は連絡してたら許可がおります。


受かった方の取り消しがあると生徒が減ることになります。つまり収入が減ることになるから

稀に厳しいところは一日遅れてもダメです。

すぐ連絡するに限ります

ダメになったら考えましょう。

正直に話したら大体大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だろ。

    • good
    • 0

どこの学校か?分からないのに、安易に答えられないです。


学校によっても、違うかもしれないし・・・。

明日朝一で、電話するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!