プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の既婚上司の事が好きでした。
家庭のある方なので今までその人と付き合いたいとか家庭を壊したいとかそういう思いはなかったんですが
会社の飲み会で私が物凄く酔っぱらってしまい、凄く女癖の悪い同僚に送って貰う事になってしまって上司が心配してずっと電話してくださりまぁ上司としてでしょうが、何事もなくすんだのですが
その次の日に上司からその話になり俺だったらきっと落とせたねって言われ
仕事終わりにカラオケに行こうと誘われ二人でカラオケに
行き私はお酒を飲み上司は素面の状態で
ホテルに誘われて私は上司の事が好きだったのでセックスしてしまいました。
その後私が告白しましたが好意は凄く嬉しいけど子供と離れたくないから家庭を壊したくない
私が傷つくようならもう軽く誘わないと
言われフラれてしまい
それで終われば良かったのですが
二回目をまた上司から誘われて、してしまい
どういう事だろうと考えているうちに
今度は奥さんと上手くいっていないらしく離婚の相談もされました
私が好きって気持ちをストレートに言うと期待に応える事が出来なくてごめんねってまたフラれてもう良くわかんない好きって言ってる相手に離婚の相談とかしますか?

A 回答 (6件)

その話が本当だとしたら……


気が弱ってる時に、体の関係を持った質問者さんに親近感がわいて、話したんだと思いますね

既婚者男性が、奥様と離婚の話になっているという言葉は、あてにはなりませんから真に受けない方がいいと思いますよ

同じ会社なのですから、簡単に肉体関係持たない方がいいと思いますよ

女性なのだから、物凄く酔っぱらうまで飲まない方がいいと思いますよ

男性から見たら、質問者さんはスキだらけですから……

もう少し、責任ある行動をされた方がいいかなと思います
    • good
    • 9

目を覚ました方がいい。

    • good
    • 7

軽いですねぇ(笑)


「好きだったのでセックスしてしまいました」って(笑)
奥様が知ったら凄い傷つくでしょうね~

質問者さんも彼氏さんがそんな軽いノリの女と浮気されたら凄いショックじゃないです? しかも「自分悪くない、誘ってくる男が悪い。カレを大事にしない女が悪い」みたいな雰囲気で。

相当貞操観念がない緩い方なんですね~。

不倫男の常套句、「妻とは上手くいってなくて」も信じちゃってるし、大丈夫? 「こいつちょろいな」ってターゲットされて騙されてるだけですよ?

きっと「好意は凄く嬉しいけど子供と離れたくないから家庭を壊したくない私が傷つくようならもう軽く誘わない」ここらへんもお花畑フィルターを通して「この男性は嘘を吐かない誠実な人だ!」とか変換されているんでしょうねぇ。

本当に家庭を守っている誠実な人はよその女性にちょっかいを出さない。
本当に相手のことを想える人ならば軽くだろうが重くだろうが誘わない。

以上を守れていないだけでこの男性が誠実さのかけらもないくず男だって火を見るより明らかなのにねぇ…

あとお決まりなのがこーゆー人ってちゃんと奥様と仲良くしてますよ。

それなのに不倫続けたいの? 誰を傷つけてもいいから自分が楽しめればいいの? 確かにその身勝手さがその不倫男とお似合いですね~。貞操観念のない似た者同士が惹かれると言うことですかね。

ってまぁこの内容ではわからないかもしれないのでご質問に対しての回答ですが「不倫男は離婚の相談なんてしていない。不倫相手を釣る餌を撒いてるだけ」ですよ。
    • good
    • 5

>どういう事だろうと考えているうちに


リップサービスです。
不倫相手に「家庭円満!」なんて言う男はいません。
今後も程よくセックスをさせてもらいたいので、
「嫁とはうまくいっていない…(アメ)」
「でも子供が大事だから離婚できない…(ムチ)」
という物凄く在り来りな手段で引き止めているだけだよ。
独身男の「(エッチはするけど)今は彼女欲しくないんだよねぇ」と一緒。

本気で離婚を考えている男は、
不倫相手ではなく弁護士や離婚経験者に相談しますよ。

要はあなたはエッチはしたくなる容姿だけど、
中身がアレ(泥酔して隙だらけになって男に直ぐに口説かれる)だから、
本命にはしたくね〜!って感じなんだよ。

そろそろ職場でも噂になってると思うよ。
「あの子、酔ったら誰とでも寝る」
「最近は既婚上司が相手みたい」
ってさ。

慰謝料上等!職場もいつでも辞めてやる!
ならいいけど、そうじゃないならやめときなよ。
自分の体にタダ乗りしたいだけの男を相手にしてたら、
あなたはどんどん「どうでもいい女」になっていっちゃうよ。
    • good
    • 10

>好きって言ってる相手に離婚の相談とかしますか?



たいていの夫婦っていうのは、「離婚の危機」は何度かあるものです。
独身女性と男女のかんけいになりたいときには、離婚の相談、というか「妻とはうまくいってない」話をしますね。
それ自体はうそではないです。

しかし実際に離婚するとなると、妻は財産分与、子どもの養育費、慰謝料など
「とれるものはとる」のが当然だと考えますので、不倫相手の女性との再婚後の生活にひびきます。
彼と子どもとのつながりも切れませんし。ひとの家庭を壊した女、という後ろめたさが自分のなかでも
周囲からの評価としても定着してしまいます。


>同じ職場の既婚上司の事が好きでした

上司の男性はなかなかチャレンジャーですね。
こういうなし崩し的に部下の女性と関係を結ぶのは、上司失格です。
    • good
    • 2

『奥さんと上手くいっていないらしく離婚の相談もされました』


⇒既婚者が不倫をする際 一番 使う言葉です。 信じては いけません。

セフレでも良いのであればセフレ関係になれば いいのでは ないのでしょうか。
フラれたって言ってますけど・・・それより前の話ですよ。
相手は既婚者なので。

同じ会社の人と そういう関係をもつ おバカな上司& おバカな男ですねぇ。
今後のことを考えても二人とも 絶対に良い事ないのに。
お手軽な人と そういう関係になってしまう 後先 考えない 超バカ男です。
そして、その超バカ男に二回もエッチをさせてしまった 超尻軽女ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!