プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初めて旅行に行ってから、二人の仲も深まったねみたいな会話をしてから彼女が素っ気ないっていうかLINEが適当になった気がします。

友達とのLINEたまに見せてくるんですが、彼女は大体「えー」「やば...」みたいな一言ばっかりでした。
ですが、彼女は付き合い当初とか前はめちゃくちゃ長文でいっぱい引くくらいLINE送ってきていました。

かと言っても会った時はひっつき虫とか言ってベタベタしてくるので冷めては無いと思いますが、LINEはずっとしときたいって言ってたので、なんか付き合い当初より素っ気なくて寂しいですが、付き合いが長くなるにつれてLINEとか適当になるもんですかね?

A 回答 (1件)

素っ気なくなったのではなくて、

文字だけで繋がらなくてもいい、"何か" で、強くあなたと繋がっていると彼女は心から実感しているからだと思ってみて下さい。
その"何か"が、なんなのかは、あなたも彼女と過ごした日々を思い返してみると分かるでしょ。

安心感であったり、絆であったり、愛であったり、信頼であったり、情であったり、
文字で表現できない、お金で買えない、目に見えないものを二人で築いていくといいと思います。
二人の仲は、ずっと長く続くと思いますし。

LINEのメッセージ、
あなたは、あなたのまま、今まで通りにたくさんメッセージを送ってあげて下さいね。
彼女は安心しますから。身勝手かもしれませんが、女性ってそういうものです。w
ずっと安定して、そんな変わらず愛情を送り続けてくれるあなたを好きでいると思います!
    • 1