プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉食系女子なのになかなか彼氏ができない、とかありますか??
それは肉食と言えませんよね

A 回答 (7件)

ワンナイトが多いんじゃないですか?


肉食系=モテるではないので、
彼氏はいないけど男大好き!ガンガン攻めちゃう!なら肉食系でしょう。
    • good
    • 0

ライオンでも、獲物が捕れず餓死する事はあります

    • good
    • 0

肉食系=男性に積極的



理解で良いですか?

アプローチの仕方をかえてみたら?
    • good
    • 0

試食が足りないのカナ?

    • good
    • 0

言えないね。

    • good
    • 0

要は タイミングの問題だよ


心配無いって 頑張れ。
    • good
    • 0

欲しいとおもって行動すると、出来ないものです。

そんなのまったく関心ないですという心で居ると自然にできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!