アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、仕事の付き合いのみだった男性が突然初めての会食の時に体の関係を求めてくるのはどういう意味なんでしょうか?
今まで微塵も好意を感じませんでした。
自分が気づいていない可能性もありますが。
男性の方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございます!
    男性は社外の方で、今まで食事の機会は無く別の方からのお誘いで複数で食事をしました。年下でずっと好きでしたとは言われましたが…

      補足日時:2019/08/23 17:36

A 回答 (9件)

付き合おうも何もなく「まず体の関係を!」なら遊びでしょうね。


いくら大人同士とは言え、仕事関係で繋がりがあるなら、
真剣交際の場合は順番を守ると思いますよ。

結婚決まってその前に遊びたかったとか、
転職が決まったので後腐れなく遊べるぜとか、
酔った勢いで口説いちゃうしょうもない男なのかもしれません。
    • good
    • 0

本気なわけねー。



もしそれが本気なら、デリカシーなさすぎのバカ。
    • good
    • 0

初めての会食というのが


気になりました

初めてのランチとか
退社時のついでの夕飯などというのでしたら
わかりますが
予定を空けて
正式に会食を受けたのではないですか

それまでは
日常会話があって
改めて
別の場所での二人だけのお誘いを
受けてくれた

時によっては
勘違いすることもありそうです
    • good
    • 0

いきなりそういうのを露骨にするのは、ワシにはない感覚、ましてやセクハラがうるさいこの御時世に…


あわよくば感が否めないが、そういうきっかけが有るのも実際かと。
後はあなたがそれを許容出来るかどうかですかね…
    • good
    • 0

そうですね。

それだけ。ふざけんな、バカにしてんのか!ときちんと怒りましょう。
    • good
    • 1

その人の挨拶...OKかNG、どちらかですから分かり易いw

    • good
    • 0

貴方の事を好きだと思います


自分の物にしたいのでは?
決して性欲とかではなくて貴方の温もりを感じたいからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなご回答いただきましてありがとうございます!

お礼日時:2019/08/27 17:51

単純に 言えば やり得って 見えたんじゃ無いかなぁ 貴方が!

    • good
    • 1

いきなりは遊びでしょ



真剣に思ってるなら
順序を守ります。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!